IMG_2003.jpg

今日は、なんと



「ジャンプフェスタ2014」



に参加してまいりましたぁ~~~\(^o^)/



僕は、



浪川さんと一緒に、



「HUNTER×HUNTER」のステージに登場!!!



今回、僕は、劇場版には出演しないのですが、



劇場版を盛り上げるべく、トークショーを繰り広げました☆



そして、



イベントの時に感じたこと…



それは……、



「やっぱり浪川さんは面白い」



でした(^-^)(笑)



みなさん、今日は一緒に楽しい時間をすごしてくれて、ありがとうございました☆



これからも「HUNTER×HUNTER」の応援をよろしくお願いいたします(*^^*)





P.S.

僕も参加させていただいた、「ゆず」さん提供で、



本日公開された楽曲



「約束の唄」



も、ぜひぜひ聴いてみてくださいませ♪♪♪