IMG_6505.jpg
2014年1月23日(木)に発売される、

わたくし宮野真守の、アーティストブック☆☆☆

その写真撮影が、

なななんと!!!!!!

「沖縄」の地で行われましたぁ\(^o^)/☆☆☆

つつついに!!!!!

わたくしの、念願叶いましたぁ~~~!!!!!!(ToT)☆☆☆

知ってる方は知ってると思うのですけど……

俺、ほんっっっとに、ずっっっと、

「沖縄行きたい」って言ってたもんね(笑)

夢にまで見てた、沖縄での撮影は、

もぉ~~~最っっっ高だったよぉ~~~☆☆☆

どんな風に最高だったかと言いますと……

それは、本を読んでいただければわかるのですが(笑)、

本の発売まではまだ時間があるので、

それまで、ブログの方に、少しずつ旅行紀を載せていって、

みなさんに楽しんでいただけたらと思います☆☆☆

まず今日載せるのは、

早速、空港での出来事!!

この看板を見て、ずっと、

「沖縄が『俺』を歓迎してくれてる!!!」

と、のたまっていました(笑)

初めての沖縄に興奮したマモの、うかれっぷりがハンパないです(笑)

なんくるないさぁ~!!!(>_<)