IMG_0887.jpg
出たーーーーー!!!!!!

ついに!!!

ついにブログに登場しましたーーーーー!!!!!

狂気のマッドサイエンティスト…

「鳳凰院凶真」こと、

岡部倫太郎です!!!!!

リアル・オカリンです!!!!!!!

MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE

「TRAVELING!」の、

オープニング映像とコント映像の中で、

わたくし宮野真守がついに、
実際に扮して、演じさせていただきましたぁ\(^o^)/

どう???

なかなか様になってるでしょ???(*^^*)

フゥーーーーーーーハハハハハハハハハ!!!!!!!!

ぅあたりまえどぅあ!!!

この俺こそが、世界の支配構造を変革する男…

ふぉうぅうぉういんきょうまだからなぁ!!!!!!!

フゥーーーーーーハハハハハハハハハ!!!!!!

フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハハハハハハハハハ!!!!!!!!

ハッ

ムハァッ

ゲホッゲホッ…ゲホッ…


すみません…取り乱しました…m(__)m

ラボ風なセットで、ちゃんとオカリンのケータイも手に持ってるんだよ(^-^)v

いや~まさかほんとに岡部倫太郎の格好をする日がくるなんて…

感動だったなぁ(*^^*)

めちゃめちゃ楽しかったです♪