IMG_9592.jpg
ついに公開されました、

映画
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」

今日はその、舞台挨拶が行われまして、

わたくし宮野真守は、
渡辺麻友さん、そして、ふなっしーと共に、登壇させていただきました\(^o^)/

たくさんのお客様にご来場いただきまして感動いたしました☆

やっと、皆様に観ていただけるこの瞬間が、本当に幸せなのです☆☆☆

お客様に観ていただけることで、作品は完成します……(*^^*)

今回の「パーシー・ジャクソン」は、3D映画となり、映像としてもかなりパワーアップしております!!

しかも、大迫力のスペクタクルだけでなく、
家族の愛、友達との絆、立ち向かう勇気……
たくさんの大切な想いを感じることのできる映画になっております…☆

まだ観たことがないという方も、是非劇場でご覧になって、

素敵な感情を、抱いてみてください☆

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m☆

P.S.
今日の衣装は、こんな感じでしたよ♪

舞台挨拶なので、エレガントに☆

且つ、冬なのでモコモコに☆

カーディガンの裾の部分が、フワフワモコモコドレープになってるんだよ!!可愛いでしょ?(^-^)v☆