IMG_2633.jpg
本日は、

「スタードライバーTHE MOVIE BD/DVD発売記念イベント」

が行われまして、

福山潤さん、早見沙織さんと一緒に、わたくし宮野真守も参加させていただきましたぁ\(^o^)/

かなりアットホームなトークイベントになりまして…

いや~~

笑ったなぁ~~~☆☆☆(笑)

動画も何も入ってないことをいいことに…

俺らかなり自由だったなぁ~~~( ̄ー ̄)☆(笑)

いや、福山さんと宮野さんが、かなり自由だったなぁ~~~( ̄ー ̄)☆(笑)

早見さんに迷惑かけたかなぁ~~~(^^ゞ(笑)

でもでも、ほんっっっとにめちゃくちゃ楽しくて、

みんなの「スタドラ愛」に包まれて、

ずっとあの場所にいたかったです!!!

幸せでした☆

もう、スタドラでイベントできないかもしれないもんなぁ……

そう考えるととっても寂しいけど………

でも、ずっと僕の中で、「スタドラ」は輝き続ける、

みんなの中でも、ずっと輝かせてもらえる、

それを改めて実感することができた、素敵なイベントになりました☆☆☆

今日来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!

そして、これからも「スタドラ」のことを、

末永く……よろしくお願いいたします(*^^*)

P.S.
今日の写真は、

福山さんと早見さんとの、

綺羅星スリーショットです☆

綺羅星ッッッ!!!(^-^)v☆☆☆