IMG_8568.jpg
今日は、

アニメ
「ガッチャマンクラウズ」

の、ファン感謝イベントが行われまして、

中村健治監督、内田真礼さん、小岩井ことりさんと共に、

わたくし宮野真守も参加させていただきましたぁ\(^o^)/

今だから話せる裏話や、「ガッチャマンクラウズ」への想いを存分に語り合い、
「ガッチャマンクラウズ」を愛してくださっているファンのみなさまに囲まれて、
とっても素敵なひとときを過ごすことができました!!!

みなさま、本当にありがとうございました☆

そして、

なななんと!!!

イベントにて、

「2期製作決定!」

との、重大発表が!!!(゜ロ゜)☆

会場は歓声に包まれ、涙して喜んでくださっているお客様もいてくれて☆

僕も、とっても幸せでした☆

果たして、どんな続編が紡がれるのか…

みなさま、楽しみに待っていてください\(^o^)/

ではでは、

今日は本当に本当に、ありがとうございました☆☆☆

P.S.
写真は、みんなで、「ガッチャポーズ」です(^^)d