IMG_2968.jpg
今日は、

コント
「マモストラロピテクス」

に登場した、マモモの家族を紹介します\(^o^)/(笑)

左から

母ちゃん(精霊)

マモモ(マモ)

ジュンジュ(福山潤さん)

カジジ(梶裕貴くん)

です☆

ヤバイでしょ!!??(>_<)

可愛いでしょ???☆☆☆(笑)

福山さん原始人なのにポンチョだし、

梶くんは、んもう、サルだし(笑)

二人とも、コントは初めてだと言うのに、快く出演OKしてくれたんです!!!!!☆☆☆

しかも、初めてなのに、パフォーマンスは本当に素晴らしかった!!!!!☆☆☆

福山さんは息をするようにダジャレが飛び出るし、

梶くんは、んもう、サルだし(笑)

またまた名作が出来ちゃいましたよ☆☆☆

ロングバージョンは、この二人のネタも、まだまだ満載なので、是非お楽しみに♪

笑い転げるので、みなさま、お気をつけて(>_<)☆☆☆(笑)