IMG_0240.jpg
みなさま、

お待たせしました(笑)

MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE

「TRAVELING!」で流れたコント映像、

「マモストラロピテクス」

の、撮影時の写真を紹介していきたいと思います(^-^)v(笑)

ついに、ついに、

ブログに「マモモ」が登場だよ\(^o^)/

今回のライヴのテーマを、「タイムトラベル」にした時から、

どんな形になったとしても、絶対どこかに取り入れる!と固く決意していたのが、

「原始時代」(笑)

それを、映像コントという、素晴らしい形で実現させることができました!!!☆☆☆

マモこだわりの「原始時代」なわけです(笑)

もちろん、このコント、ライヴでは泣く泣くカットして流せなかった、

「ロングバージョン」が存在します!!!(笑)

みなさま、ロングバージョンが観られる日が来るのを、楽しみに待っていてください(*^^*)

ウホウホ♪ウホホ♪