IMG_1924.jpg
今日は「ディズニー」のイベント

D23 Expo Japan「キングダム ハーツ リミテッド ステージ」

に参加してまいりました!!!\(^o^)/


「キングダム ハーツ」シリーズの野村ディレクター、

そして、

入野自由くん、内山昂輝くんと一緒に、

キングダムハーツ史上初のこのイベントを、思いっきり楽しんでまいりました!!!!!!(^-^)v

改めて、「キングダムハーツ」という作品の大きさを、凄さを感じましたし、

終始、愛に包まれたあの空間は、本当に素晴らしかったです☆

この作品と出会えて、この作品と歩んでこられて、心より幸せに思います☆

僕らも、想いが溢れすぎて、トークの時間全然足りませんでした(笑)

是非、また、こんなイベントの機会があればいいなぁと願っております(*^^*)

その時はみなさま、

また遊びに来てくださいね♪

そしてこれからも、「キングダムハーツ」シリーズの応援を、よろしくお願いいたします!!!☆

今日は、本当に本当に、

ありがとうございました!!!\(^o^)/