IMG_5325.jpg
本日、わたくし、

「怪盗グルーのミニオン危機一発」

初日舞台挨拶に参加させていただきました\(^o^)/

この作品は

笑福亭鶴瓶さん、芦田愛菜ちゃんが吹き替えを担当することで話題になった、

「怪盗グルー」シリーズの第2弾で、

新たに、中島美嘉さん、中井貴一さんと、そうそうたる出演者の方々が揃った、

アトラクション3Dアニメーションムービーです☆

僕も、この度、初参加させていただいたのですが、

なんと、

わたくし、宮野真守、おそれ多くも…

中井貴一さんの息子役を演じさせていただきました!!(゜ロ゜)

自分の人生において、まさか、中井貴一さんの息子になれる日がくるなんて…

アニメーションの中でですけど…(笑)、

とても、光栄でございました☆

幸せでございました☆

そんな僕の役は、「アントニオ」という、少年なんですけど、

このアントニオくん、子供ながら、かなりのプレイボーイなんです…☆(笑)

ずっと、口が、半開きなんです…(笑)

セクシーなんです…(笑)

かなり楽しんで、演じさせていただきました♪

この、

「怪盗グルーのミニオン危機一発」

という映画、

とっても笑えて、感動できる、エンターテイメント作品になっております!!!

みなさま、是非、劇場でご覧くださいませ♪

よろしくお願いいたします(*^^*)