2013091709240000.jpg
宮野真守4thアルバム

「PASSAGE」

やっと、みなさまのもとへ、届けることができました(*^^*)

たくさんの感想、

本当に本当にありがとうございますm(__)m☆

自分の作品を、想いを、受け取っていただけることが、心より幸せです!!☆

僕の曲たちを、いっぱいいっぱい、聴いてあげてください♪




そしてそして、1つお知らせをさせていただきます\(^o^)/

もうご存知の方もいるかと思いますが、

なんと!実は!

わたくし、宮野真守の「ワイドポスター」が、

首都圏7つの駅でご覧いただけます\(^o^)/

設置場所は、

東京駅
新橋駅
秋葉原駅
池袋駅
渋谷駅
大宮駅
新宿駅

の7駅♪

期間は9月22日(日)までですので、お近くにお立ち寄りの際は、是非マモを探してみてください!!!

なおこちらも、設置場所は公共の場となっておりますので、周囲の方々やご自分の安全を確かめた上で、楽しくご覧くださいませ☆