IMG_4599.jpg
THE ALFEE・高見沢俊彦さんのソロプロジェクト

「Takamiy」のLIVE、

「TAKAMIY Legend of Fantasia 2013 雷神ーraizinー」

に、

わたくし、宮野真守

ゲストボーカルとして出演させていただきましたぁ~~~\(^o^)/

緊っっっっっっ張したぁ~~~~~~!!!!!(・・;)))(笑)

でもでも、

とてつもなく楽しかったぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!☆☆☆

高見沢さん、めちゃめちゃ優しかったぁ~~~(;_;)☆☆☆

そして、美しかったぁ~~~☆☆☆

キラキラしてたぁ~~~(*^^*)☆

それでいて、ライヴは、めちゃめちゃパワフルでかっこよかったぁ~~~!!!!!☆

そんな、美しくパワフルな高見沢さんと、初めてライヴで歌った、

「Legend of Galaxy ~銀河の覇者」

は、

もぉ~~~~~最高でした!!!☆☆☆\(^o^)/

一生の想い出☆(;_;)幸せ☆(;_;)

ライヴも、心底楽しかったし、出演者やスタッフのみなさんが本当に優しくて☆

高見沢さんの周りは、常に素敵オーラで包まれていました(*^^*)

僕なんかが、共演させていただけたなんて…心から感謝です…

高見沢さん!本当に本当にありがとうございました!!!!m(__)m☆

そしてそして、

本日、応援してくれたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!\(^o^)/

是非、また一緒に、素敵な時間をすごしましょう(*^^*)

P.S.
な、ななななんと、

おそれ多くも!!!

高見沢さんとツーショット撮っちゃいましたっっっ(^-^)v☆イェイ♪