IMG_2463.jpg
ディズニーが10月に行うファンイベント、

「D23 Expo Japan」

その中の、

「キングダム ハーツ リミテッド ステージ」

に、

ななななななんと!!!

わたくし宮野真守、出演させていただくことになりましたぁ!!!!!\(^o^)/

まさかの「ディズニー」のイベント!!!!!!!

驚きを隠せません(>_<)☆☆☆

そして、初の「キングダムハーツ」のイベント!!!!!

自分も作品に参加して10年以上経ちますが、こういう形でイベントができることが嬉しくてしかたがありません!!!(*^^*)☆☆☆

当時…、僕もまだ、10代でした……(笑)

イベント当日は、「キングダム ハーツ」シリーズの野村ディレクターや、
入野自由くん、内山昂輝くんと思い出溢れた、「キングダムハーツ愛」溢れたトークショーを繰り広げたいと思います☆

限定のお楽しみイベントもあるみたいなので、期待していてください☆


D23 Expo Japan「キングダム ハーツ リミテッド ステージ」

は、

10/14(月・祝)15:00-16:00

東京ディズニーリゾート(r)内 舞浜アンフィシアター

で、行われます☆

是非会場でお会いしましょう(^-^)v☆