IMG_9638.jpg
今日は、

アトラクション3D映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」

の取材が行われました(^^)

そうなんです!!

わたくし宮野真守、この映画に「アントニオ」役で出演させていただくことになりました\(^o^)/

「ロラックスおじさんの秘密の種」に続き、

またユニバーサル・スタジオとイルミネーションの最新作に参加させていただきました(*^^*)

幸せっ!!!☆

取材で、作品の魅力をたっぷりと話してきたので、ぜひ、チェックしてみてください\(^o^)/☆

家族の愛情と心躍る冒険を描いた、全世界待望のファンタジー・アドベンチャーを、お楽しみに☆☆☆

P.S.
今日の衣装は珍しく……

爽やかホワイティーーーーーーーーーーッッッ!!!!(>_<)☆(笑)

でも、また、カットソーは…スケスケ(^-^)v(笑)