2013060423190000.jpg
今日は、

「なまこ」で、

ちょっと早めの誕生日パーティーをしてもらいました\(^o^)/

もぉ~~~めちゃめちゃ楽しかったぁ~~☆

今日も、腹抱えて笑いました(笑)

この、ゆる~い感じの「なまこ」が、本当に心の癒しです(*^^*)

しゅんりーと伊福部さんに、誕生日プレゼント、

ワンピースのパンツを貰いましたよぉ~~~☆

カワイイなぁ、コレ♪

嬉しいなぁ(^-^)

しゅんりー!!伊福部さん!!!

ほんとにほんとにありがとう☆☆☆



しかも今日は……



日本も、ワールドカップ出場を決めたしっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆

いや~も~めっっっっっちゃ嬉しいぃ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

なんて日だッッッ!!!!!!!!(>_<)

なんて良い日だッッッ!!!!!\(^o^)/☆☆☆