2013040620060001.jpg
本日、

「劇場版Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」プレミアイベント

が、行われましたぁ~~~☆☆☆

「Steins;Gate」が大好きな者だけが集まった、「Steins;Gate愛」に溢れた、正にプレミアムなパーティーになりました(^^)

気になる映画の秘話や、新作ゲームの裏話など、盛りだくさんでした☆

そして、イベントの中のコーナーのひとつに

ラジオの公開録音のパートがあったのですけど、

この、シュタゲのラジオってのが…

すごかったぁ~~(^^ゞ(笑)

とにかく…俺…、

頑張りましたっ!!(>_<)(笑)

是非、ラジオも聴いてみてくださいませ(笑)

ではでは、

本日は、遊びに来てくださって、たくさんたくさん一緒に盛り上がってくださって、

本当に本当にありがとうございました\(^o^)/☆

P.S.
写真は、

今井さん、関さんと、仲良しスリーショット(^-^)v

最高の絆で繋がった、最高のラボメンです☆☆☆