IMG_3747.jpg
本日の

「アニメコンテンツエキスポ2013」

にて行われた、

「革命機ヴァルヴレイヴ」



「ムシブギョー」

のステージに参加して参りましたぁ~~\(^o^)/

アニメーションに対するみんさまの熱い想い、期待感により、

会場は、すごい熱気に包まれていました!!!!!!

自分も、かなり興奮しました!!!

新たに参加させていただける作品へ、全力を注ぎたいと思います!!!

みなさま!!お楽しみに!!!☆

写真は、「ムシブギョー」のメンバーです(*^^*)かなりフレッシュでございます!!!!



そしてそして!

みなさま!

もうひとつ、お知らせ、よろしいでしょうか(>_<)

宮野真守9thシングル「カノン」の

「MUSIC VIDEO」

が、3月31日(日)よりGyaO!にて

フルサイズ配信されます!!!!☆☆☆

0:00よりご視聴可能でございますので…

いわゆる…

そう!

本日の深夜からと言うことになるんでございます!!!!!!!!

わー!!

わー!!!

緊張するぅ~~~~~~o(^o^)o☆


自分でも、何回も何回も見たくなるほど、最高の作品ができたと、自負しております…☆☆☆

シンプルで、ストイックで、男らしく、セクシーな、バンドスタイルになっております!!!!!

是非…

是非…

是非!!!!!

ご覧くださいませ!!!!


よろしくお願いします♪