2012121902320000.jpg
先日行われました、

LIVE TOUR
「BEGINNING!」

このライヴ中に上映され、

会場を、とてつもない衝撃と興奮の坩堝へと巻き込み、

みなさまより、大反響をいただきました、

伝説の家族、

「宮野家」

そして、その伝説のコント映像作品こそが、

「宮野家の大晦日」



みなさま、わたくしは、なななんと、

伝説の家族の、家族写真を入手いたしました!!!

それがこちらです!!!

ドン!!!!



やばい……


いい……!!


みんっな良い顔してる……!!(笑)

マモオ、ヒロコ、ナミスケ、そして、お母ちゃん。

可愛いなぁ……

この家族…☆(笑)


早く、

早くみなさまのお手元にも、

この作品を届けたいっ!!!!!(>_<)

ご家庭でも、あの興奮をもう一度、

いや、何度も何度も、味わってもらいたいっ!!!!!(>_<)




ということで、

ぜひ、



お楽しみにっっっ!!!(笑)