2013010717050000.jpg
愛用のiPod touchを、

デコってみたよ!!!☆☆☆

うまくできてるかなぁ(>_<)

つーか、シール自体がかわいいなぁ☆☆☆


でも…これじゃぁ…

めっちゃ自分の名前を主張してる人みたいだなぁ(笑)

マモだよ!!ほら、俺マモだよ!!みたいな(^^ゞ(笑)


う~ん…


ま、


いっか(^з^)-☆(笑)



そしてそして!

明日はついに、埼玉公演だよぉ~~~~☆☆☆

埼玉ぁ~~~~~~!!!!\(^o^)/

彩の国埼玉ぁ~~~~!!!\(^o^)/

地元ぉ~~~~~~!!!\(^o^)/

帰るぞ埼玉ぁ~~~~!!!\(^o^)/

待ってろよぉ~~~~~!!!\(^o^)/


最高に盛り上がりましょう☆☆☆(*^^*)