2012122213130000.jpg
たった今
「ジャンプフェスタ」に参加してきましたよぉ~~~\(^o^)/

ほんっっっとにひっさしぶりのジャンフェス、楽しかったよぉ~☆☆☆

この、お祭りな雰囲気がワクワクするんだよねぇ(^з^)-☆

俺もいっぱい見て回りたかったなぁ~(>_<)(笑)

そんな宮野は、

『HUNTER×HUNTER』

のステージに、

浪川さんと、KENNくんと、一緒に登壇しました\(^o^)/

少人数制で、とっっってもアットホームなイベントでした☆☆☆

めちゃめちゃ楽しかった、盛り上がったなぁ~(*^^*)

観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(^^)


写真は、今日のスリーショット(^-^)v

どうも、我々、幻影旅団です!!!