2012102712430000.jpg
本日より

映画「009 RE:CYBORG」

が、

ついに!!ついに!!

公開されました!!!\(^o^)/

わたくし宮野真守は、初日舞台挨拶に参加させていただきまして、

たくさんの映画館を巡ってまいりました(*^^*)


観に来てくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました!!!!☆☆☆


たっぷり映画の魅力を語ることができたし、作品に対する僕らの想いも伝えることができて嬉しかったです!!


そして、監督とキャストのみんなと、一日一緒に過ごすことによって、いっぱいいっぱいお話(たまに裏話)もできたし、もっともっと絆が深まりました(*^^*)


やっぱりこのメンバー最高だぁ\(^o^)/


僕らがたっぷり愛情注ぎ込んで作り上げた、

「009 RE:CYBORG」


是非、みなさん、劇場で楽しんでください☆

みなさんに観ていただけたら、幸せです♪


P.S.
今日の写真見て見てぇ~☆

ほ~ら、リアル島村ジョーとジェットだよ(笑)


僕と小野大輔さんだけでなく、

なななんと、ゼロゼロナンバーサイボーグ、9人全員で、この格好したんだよ(笑)


豪華でしょ?☆