2012102020410000.jpg
本日より

映画
「伏 鉄砲娘の捕物帳」

が公開されました\(^o^)/


わたくし、その、初日舞台挨拶に参加させていただいたのであります(^^)


朝から、みんなで、いろいろな場所をまわって、作品への愛を交わし合えて、本当に嬉しかった、楽しかった☆


観に来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!
僕らの想いは伝わったかな???(*^^*)


この映画は、最高のエンターテイメント作品です!!

今までに見たことのない華やかな江戸で、登場人物たちの想いに、

キュンっときて、ホロッときて、クスッとできる、素敵な映画です☆


まだご覧になっていない方も、

是非、劇場で、「伏」の世界を楽しんでみてください☆


写真は、
小西克幸さん、野島裕史さん、そしてMCの鷲崎健さんの、男子チームだけでおこなった舞台挨拶in京成ローザ10です☆


かなりの…ボーイズトークっぷりを発揮してしまって…

僕らの想い、

ちゃんと伝わりましたか?(^^;(笑)


僕らは正直な話…


めっっっちゃくちゃ楽しかったです☆☆☆(笑)


P.S.
鷲崎さんは、後ろのポスターの、浜路の顔マネをしてるそうです(笑)