2012101920580000.jpg
今日は、

映画
「009 RE:CYBORG」


の上映イベントと、

ニコ生の放送がありました\(^o^)/


来てくれたみなさん、

観てくれたみなさん、

本当にありがとうございました☆


とっっっても温かいイベントで、普段は見れない製作の裏側を知ることができる、素敵な時間になりました☆


こんなに大勢の方が、この作品に愛情を注いでいるんだということを、改めて感じることができて、幸せでした(*^^*)


そして、ニコ生の放送の方では、とてつもない秘話が、神山監督の口から語られて、
ドキドキしながらも、楽しんでお話を聞かせていただくことができました(^^)


関係者一同、本当に、こだわってこだわってこだわって作っている、この「009 RE:CYBORG」

是非、劇場でお楽しみください☆


写真は、
003フランソワーズ役の斎藤千和さんとのツーショット(^-^)v

みんな!千和さんのフランソワーズ、めっっっっっっっっっっっっっっちゃ素敵だよ♪