IMG_4190.jpg
Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-

無事に終了いたしましたぁ~~~~~~\(^o^)/

みんなのおかげで、

熱い熱い暑い厚い夏を過ごすことができましたぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!☆☆☆


みんなぁ~~~!!!!!!!
ほんとにありがとぉ~~~~~~~!!!!!☆☆☆


楽しかったぁ~~~☆☆☆

今年はなんと、男性声優陣も多かったので、

楽屋でも楽しかったぁ~~~(笑)☆

バカな話ばっかしてたぁ~~~(^^)


とにかくとにかく!!!ほんとにほんとに、思い出に残る、素敵な夏になりました!!!!


完全燃焼!!!!


そして、この余韻に浸りながら…


寝ますっ!!!!!!(笑)


おやすみなさいませ♪


写真は、マモ&ダンサーズです(*^^*)