2012082420540001.jpg
今日は、

アニメ「ZETMAN」

の、イベント

「ZET NIGHT3」

が行われておりました\(^o^)/

浪川さんと、遊佐さんと、桂先生と、めちゃめちゃ楽しいトークを繰り広げてまいりました(*^^*)

「ZETMAN」は、深くシリアスな作品なんですけど、イベントは終始笑いに包まれていて、キャスト、そして、ファンのみなさんの、ZETMAN愛を感じることができた、とても温かいイベントでした(^^)

遊びに来てくださったみなさん、ZETMANを応援してくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました☆

とっても素敵な作品だったので、是非また、みんなのもとへZETMANをお届けしたいです!


これからも応援、よろしくお願いいたします☆


そしてそして、今日の写真!!

なななんと!!!!

桂先生が、僕のライヴグッズの扇子を持ってくれています(゜ロ゜)(笑)


めっちゃ嬉しい☆☆☆(*^^*)