な、な、な、なにやら、

めちゃくちゃ面白そうな番組が始まるという情報を、「GETだぜ!」いたしました!!!

ポケモンの……


ラジオぉっ!!??(゜ロ゜)


そう!

ソーナンス!!

「Pokemon Radio Show!ロケット団ひみつ帝国」

という新番組が

InterFMで、7月1日より、放送開始するソーナンス!!

どうやらロケット団の、ムサシ、コジロウ、ニャースがパーソナリティーを務める模様…


ぐむむぅ…これは気になる……面白ソーナノ…☆


しかも、ツイッターをフォローすると…


ロケット団の団員になれるんだって!!!(゜ロ゜)


そうやって、団員を集め…世界征服を目指すとか……(笑)

そして、この告知をしたら、僕もゲストに呼んでくれるとか!!!(笑)


ほんとかなぁ……(^^ゞ(笑)


とにかく!!

この謎に包まれたラジオ番組!!

絶対面白いので、


聴いてみるべしっ☆☆