2012041811370000.jpg
衝撃画像、入手!!!

彼が噂の「雅マモル」くんです!!

ライヴ「FIGHTING!」で鮮烈のデビューを果たした「雅マモル」くんです!!

今売りだし中のアイドル、永遠の16歳、「雅マモル」くんです!!


なななんと!今日は特別に、ゲストに来ていただきました!
それでは!どーぞー!


雅マモル
「みなさぁぁぁん☆こぉぉぉぉんにぃぃぃちはぁぁぁぁ!!☆
雅マモルです!!!!16歳です!!!!!好きな食べ物は、パッ、パパパッ、パイィンでぃげすっ!!!!!

あ、いっけね、ききき緊張しすぎて、噛んじゃった…(>_<)ご、ご、ごめんなさい…

…テヘ☆

…テヘ(*^^*)

…テヘラン!!!

僕、まだ年が28…うっ!ゲフンゲフンッ!ゲフンゲフン、ゲフンッ!!!
16歳だから、わからないことが多くて、
右へ左へ、がむしゃら万次郎(ジョン)しちゃうことがあると思いますけど、

精一杯頑張りまぁすっ!!!

なので、みなさま、いや、ベイビーちゃんたち、

これから応援、よろしくお願いすぃまぁぁぁぁぁぁぁっす☆☆

君の心に、ホップステップジャンプだよ♪キラリン☆」


……

あ、

ありがとうございましたぁ、

雅マモルくんでしたぁ…!!

ハァ、疲れた…

すげぇな、なんなんだアイツ、

緊張してるわりに、いきなりベイビーちゃん呼びだったし…

どう見ても、16歳じゃねーし…
設定に無理ありすぎるだろ…
自分でも間違いそうになってたし…



ま、

まぁ、

たぶんイイヤツなんで、

みなさん、是非応援してあげてください(^^;