2012011522120000.jpg
今日は、うたプリのイベント、

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 1000%」

がありました!!


来てくださったみなさん、ほんっとーーーーーーにありがとうございましたぁ~~~\(^o^)/☆

いや~楽しかった☆☆☆心のそこから楽しんでしまった☆☆☆

このメンバー最高っ!!!
「ST☆RISH」最高だよっっ!!!!☆


ほんとにこのメンバーと一緒にイベントができてよかったです!
楽屋でもずっと話してた…いや…騒いでたからねっ(笑)


もう、わたくし、完全燃焼でございます(^^)


みんなも、最後まで盛り上がってくれて本当に本当にありがとう!!!!☆☆☆

うたプリがここまで来れたのは、みんなのおかげでございます!!!(*^^*)


アニメの第二期製作も決定しましたし(^○^)まだまだこれからも、うたプリから目が離せませんな☆


きっとまた、こういうイベントの機会もあると思うので(僕が勝手に言ってますが)、
その時は、ぜひ遊びに来てくださいっ!!!!
ドキドキで壊れそうなほど、楽しみに待っていてくださいっ!!!!☆☆☆


ではまた会える日まで!!!!

ST☆RISH!!!!♪