2011100421430000.jpg
そういえば…

解禁のタイミングとかいろいろあって、

ブログでは、言えてなかった気がする…


宮野真守!

7枚目のシングルのタイトルは!!!!!!!!


「DREAM FIGHTER」

です!!!!!!!!!!!!!


知っとるわっ(゜゜;)\(--;)

という声が聞こえてきそうですが(笑)、


とにもかくにも!!!!!!!!!!!
明日の「ウルトラマン列伝」で、テレビ初オンエアでございます!!!!!!!!!\(^o^)/


みんなぁ~~~!!!!!!

絶っっっっっ対に見逃すなかれッッッッッッ!!!!!!(>_<)

マモの、熱い熱い熱い暑い想いを、歌詞に込めました…!!

ウルトラマンゼロをずっと演じてきた自分だからこそ書ける歌詞だと、自負しております……!!!☆☆☆


「オープニング映像も、「DREAM FIGHTER」の歌詞とサウンドにピッタリ合うように、気合い入れて作りました!」と、円谷のスタッフさんが言ってくださったのです…!!!

これはもう…見るしかないっ!!!☆☆☆


そして…

感想をどっっっっさり送ってっ来ぉぉぉぉおおおおおい!!☆(笑)


本当に本当に、心からお待ちしております(*^^*)


楽しみだなっ♪


ドキドキ…ドキドキ…ワクワク…

o(^o^)o