2011100220320001.jpg
今日は、「DOG DAYS」の、初めてのイベントでございました!!!!

めっっっっっっっっっっ


ちゃくちゃ楽しかったよ☆☆☆☆☆

まさかの、昭和のバラエティのようなノリで、かなり笑いに包まれたイベントになりました(笑)

お客様がめっちゃ盛り上がってくれて、みなさまの「DOG DAYS」に対する愛情をひしひしと感じて、とっても嬉しかったです(*^^*)


しかも、そんな中、嬉しいニュース!!!

なななんと!

「DOG DAYS」第2期、製作決定でございます!!!!

やったー!やったー!\(^o^)/

もっともっと盛り上がっていきましょう!!☆

これからも「DOG DAYS」をよろしくお願いします!!


写真は、水樹奈々さんとのツーショット!!

奈々さんは本日、「SCARLET KNIGHT」を歌ってくださったのです!!

いや~~かっこよかったなぁ~☆美しかったなぁ~☆

なので、ふたりで、キメポーズの、

SCARLET KNIGHTッッッ!!!!

です☆(^-^)v