2011092514540001.jpg
最っっっっっ高ぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


最っ高でした!!!!ウルトラマンプレミア☆☆☆


無事終了いたしました!!(*^^*)


もうほんとに、こんな素晴らしい舞台、なかなか無いですよ!!!!!

夢と希望に満ち満ち溢れていて!!!!!!

子供の純心が、光輝いてて!!!!!

大人は、無条件で童心に戻れて!!!!!!


みんなの贈ってくれる「頑張れぇ~!!」には、ほんとに毎回、涙でした……☆


このステージで、ゼロを体で演じることができてよかった……

まさに、声も体もで、マモ出ずっぱりで、ちょっとマモが苦手な人にはウザかったかもしれないけど(笑)、

こんなこと、もうないかもしれないもんね…

まさにプレミア!!!!!☆☆☆


ヒーローになりたい!変身したい!という子供の頃からの夢が、ついに叶っちゃったよ!!!!(;_;)☆

幸せだったなぁ…本当に…

もっとやりたかった…

もっと、モロボシ・シンでいたかった…

そう思わせてくれた、温かいスタッフの皆様、温かいキャストの皆様、温かいファンの皆様に、

心より、感謝です。。。

僕の歴史的瞬間を、観に来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございましたっっっっっ☆☆☆\(^o^)/

みんな、最高ぉ~~~!!!!

笑顔、最高ぉ~~~!!!(キメ台詞)


写真は、僕の偉大なる、パパ!!

森次晃嗣さんです☆


本当に、優しく、大きく、温かい方です(*^^*)


この出会い、僕の宝物です!!!☆




ではでは、
みなさま、今日は、
本当に本当に、ありがとうございました!!