ライヴツアー「STANDING!」

渋谷C.C.Lemonホール!!!!!

無事終了しましたぁ~~~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!\(^o^)/


いろいろ話したいことは、いっぱいあるのだけど、ネタバレもあるし、

今日はもう、あたくし、燃え尽きてぐでんぐでんなので(笑)、


みんなに、

一言だけ言わせてください…

みんなぁぁぁああああ!!!

一緒に盛り上がってくれて、

楽しんでくれて、

本当に本当に、

ありがとぉぉぉおおお!!!!!!!!☆☆☆

マモは幸せでした☆☆☆(*^^*)

みんなはいかがでしたか???

名古屋、大阪も、

盛り上がろうねぇ~~~~~~(^∀^)>


ではでは!!!

今日この辺で☆

♪今だけは言うよ~おやすみ~♪

あ、ちなみに、写真は、反省会風の写真です(笑)in渋谷C.C.Lemonホール

忙しくて、木原さんだけ不在なのが残念…(;_;)