2011051416230000.jpg
今日は、宮野真守アコースティックライヴにお越しくださいまして、本当にありがとうございました!!!!☆

みなさん、いかがでしたか?(^^)

僕はメチャクチャ楽しかったんですけどっ(*^^*)

いや~

喋った喋ったぁ~(笑)

楽しくて喋りすぎたぁ~(笑)

そして、今回、いろんな情報も発表しましたね☆

7月のニューシングルの事とか、ライヴツアーの事とか!

また追い追い、ブログでもお話ししますが、

シングルのタイトルだけ、今発表しようと思います!
ニューシングルのタイトルは、

「オルフェ」

です!

みなさんよろしくお願いします!!

ではでは!
今日は、本当に本当にありがとうございました☆


追伸
今日の写真は、巷で噂の「等身大まもるくん」とのツーショットです!
僕もほんっとに会いたくて、やっと会えた念願の「等身大まもるくん」は、

…みやのまもるくんより、小さかったです……(笑)

くぉらぁ!!まもるくん!!どういうことやねん!!!
面白すぎるやろ!!!(>_<)(笑)