.TMP2a9184c1.jpg
みんなぁ~~~!!!!!!

台湾から帰ってからも、バタバタしてしまって、
更新遅れてごめんよぉ~~(;_;)(;_;)(;_;)


宮野真守、人生初海外は、素敵な想い出と共に、無事に終了しましたよ(*^^*)


台湾のファンの方々も、ほんっっっとに暖かいし、ご飯は美味しいし、夜市も楽しかったし、足つぼにも行ったし(笑)、
語り尽くせぬほど、お土産話があって、

わたくしのひとりラジオ「m-1(マモワン)ぐらんぷり」の方でも、ちょいと紹介してますので、是非聴いてみてちょ☆

いや~それにしても、すげぇ~なぁ~…ガンダム…☆
世界中で愛されていて…。

台湾も、ガンダム愛で満たされていました…☆

僕は、この場にいられること、本当に本当に心から幸せに思います…☆

台湾のみんなぁ~~~!!!!!
ほんっとーにありがとぉ~~~~~!!!!☆

また絶っっ対!!行くからねぇ~~~~~~~!!!!!(>_<)☆

待ぁ~って~てねぇ~~~~~~!!!!!!!\(^o^)/☆

ではでは!

今日はこの辺で♪

あ、ちなみに、「鋼彈」は中国語で「ガンダム」です(^-^)v