.TMP61e6fa14.jpg
更新遅くなってすみません(>_<)

「劇場版機動戦士ガンダム00」の舞台挨拶が、

無事、全て終了しました~(^^)

最終日はまさに、僕らにとってのラストミッション……

寂しくも、すごく楽しい舞台挨拶になり、本当に素敵な時間を過ごすことができました☆

来て下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!☆

これから観てくれる方もいらっしゃると思うので、まだ詳しい事は書けませんが、

お手紙などで、みなさんの熱い想いは、僕に届いております…(*^^*)

心から、感謝感謝です☆


ラストミッションとは言いましたが、00がなくなるわけではありません!!!

まだまだ盛り上げていきますよー(^O^)

みなさんも一緒によろしくお願いします☆

機動戦士ガンダム、ダブルぅ~~~~?

オーーーーー!!!!!!(^o^)/

ではでは!今日この辺で!

おやすみなさい♪