.TMP1b50ca2e.jpg
「劇場版機動戦士ガンダム00」の舞台挨拶に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました\(^o^)/

二日間に渡って行われた、舞台挨拶、

最初から最後まで、「ダブルオー愛」に包まれた、本当に素敵なひとときでした☆

僕はこの作品に出会えてよかった…

素晴らしいキャスト、スタッフに出会えてよかった…

愛を持って応援してくれるファンの皆さまに出会えてよかった…

…刹那に…出会えて…、

本当に本当によかった…!!!!!!!


たくさんの、かけがえのないものをもらいました。


僕はとっても幸せ者です☆(*^^*)


もっともっとたくさんの方に、この映画を観てもらいたい…

ぜひ、「劇場版機動戦士ガンダム00」をよろしくお願いします(^-^)v☆


写真は、

今日の出演者の皆様♪

かなり休憩中です(笑)


そしてそして!!!

わたしは一人…、大阪に残り…


ついに!!!

ライヴツアー!!!!

ファイナルでございます!!!!!!!!!☆

燃えるぞぉーーーーーー!!!

燃え尽きるぞぉーーーーーー!!!!


みんなーーー!!!!

準備はいいかぁーーー!!!????(>_<)☆

極上のワンダリング……

どうぞ…

お楽しみに…(^з^)-☆