.TMP0701b814.jpg
ついに!!!

ついに!!!!!

ついについについに!!!!!!

劇場版 機動戦士ガンダム00

公開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

舞台挨拶、

宮野・F・真守、

出るっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に本当に、待ちに待ったこの時です!!!(>_<)

僕らのありっっったけの想いの詰まった劇場版が……

ダブルオーの「終わり」が、

ついに「始まり」ましたっっっ!!!!!!!!!!!!


観てほしい…

ただただ、みんなに、観てほしい…!!!!!!

そして、この映画から、「何か」を感じてほしい…!!!

何でもいい…みんなの、みんなにしかない、「何か」を感じてほしい!!!!!!!


「最高のエンターテイメント」を、ぜひ、楽しんで下さい!!!!!!!\(^o^)/☆


まだ公開したばっかで、詳しく書けないのが悔しい(^^ゞ(笑)

なので、

まだ観てない方たちのために、ここでは、みんなも、ネタバレ禁止でお願いします(>_<)

いいかにゃ?♪

(いい○もー!!!)

ありがとう(^з^)-☆

ではでは!!!

今日はこの辺で!

舞台挨拶に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました(*^^*)