.TMP72742833.jpg
あの後、ほんとにコテンと寝てしまって、あんまり記憶がないです(^^ゞ(笑)


いや~~、でも本当に昨日は、最高のイベントだったねぇ☆

キャスト、スタッフ、アーティスト、そしてファンのみんなの熱い気持ちが、こんなにも燃え上がるイベントはそうそうないと思います\(^o^)/

「分かり合う」ってこういうことなのかもしれない。

楽しい気持ちを「分かち合う」
そして、「分かり合う」。

これからも、みなさんに、そういうものをお届けできる存在でありたい……☆

いやいや!

というか、

ダブルオーの映画はこれからですからッッッ!!!!!!☆☆☆

「分かり合う」がテーマの「劇場版機動戦士ガンダム00」

みなさん、是非、映画館で、その答えを確かめてください(*^^*)

写真は三木さんとのツーショット☆

マジでカッコいいんですけど……☆

大人の魅力でございますな\(^o^)/