.TMPb34c3dac.jpg
みんなぁ!!!昨日は、メンバー紹介するつもりが…麺職人さんが来ちゃって…すんませんでしたぁ!!!(笑)
でもでもたくさんのコメントありがとう!!!

よーし!!!今日は、

気を取り直していってみよう!!!(笑)

今日は大丈夫よ大丈夫!!!
んも~正統派も正統派よ☆
だって、新人さんが入ってるんだもの(^-^)v

よーし!じゃあ、初々しい感じでぇ、

どうぞ!!!

新入りのピアノ・佐野さん(写真の左)&おなじみのダンサー・TOSHIくんのペアぁ!!!

いいねぇいいねぇ☆初々しくて正統……

えっ?

え゛っ!!!!!!??

なんか悟り開いちゃってますけどっ!!!???(゜ロ゜)(笑)

ありがた~い感じに、なっちゃってますけどっ!!!???(゜ロ゜)

チャクラ、見えちゃってますけどっ!!!?(゜ロ゜)

ユニット名は

「双星児☆」

だそうです。

読みは、「そーせーじ」

だそうです……(笑)

ちょっとちょっとぉ……すげぇ新人来たなぁ…(笑)
コメント見てみる??
見るの、怖いなぁ…(笑)

佐野「みなさんこんにちは。
今回デビューした双星児☆です。」

TOSHI「僕らの日本デビュー曲、
『wondering ソナタ』
ぜひ聴いて下さい。」

佐野&TOSHI「マモちゃんのステージより愛を込めて。」



……

…………

韓流ッッッ!!!???(゜ロ゜)(笑)

しかも、パフォーマンスっつーか、勝手に曲作っちゃてるし( ̄▽ ̄;)
しかも、デビューしちゃってるし(笑)

ユニット名の由来はなんなんだろ……
聞いてみよっかな。
でもどうせふたりともソーセージが好きとかいう安易な…


佐野&TOSHI「ちなみにユニット名の由来は、二人とも双子座だからだよ」



……

………

……………

………………

正統派ッッッ!!!!!!!!!!!!( ̄▽ ̄;)(笑)

みなさん、こんな大型新人に、ご期待ください☆☆☆(*^^*)(笑)