.TMP6eea5799.jpg
みなさん、華の80年組にたくさんのコメントありがとうございましたぁ!!!

おかげでこっちはすごい事になってましたよ☆(>_<)
KIKUさんFUMIくんはめちゃめちゃ喜んじゃって、リハ中ずっとニヤニヤしてたし(笑)
いや~幸せそうだったなぁ☆リハにもかなり気合い入っちゃってたもんなぁ(笑)
そして、他のペアは羨ましがっちゃうし(^^)(笑)
みんな可愛いのぉ~(笑)

よーし!
この調子で、今日も紹介していきたいと思いまーす\(^o^)/

今日紹介するペアは、

こちら!!!

ベース・だーまえこと前田さん(写真の左)&ダンサー・でーひーことHIDEちゃん(右)のペア!

ユニット名は、

「で~まえ一丁」

……だってさ(笑)


おそらく、おそらくですよ?でーひーの「でー」と、だーまえの「まえ」から……きてるんでしょう!(笑)
そして、
このユニット名だから写真が…
ラーメン屋さんチックなんでしょう!
そうでしょう!(笑)

まったく…この二人は…(笑)

そんな二人から、コメントが届いているので、みなさん、
心して聞いてください(笑)
この二人の笑いのセンスは…パねぇから……

でーひー「へい!らっしゃい!
今回おすすめメニュー、で~まえ一丁で~す!!ハナっから替え玉希望でよろしく!ねぇ大将?」

だーまえ「ニャロめぃ!合点承知のすけでございやすですぜぃ!ばぁ~ろ~!という事で応援よろしくぅ!」

……ね?

意味わかんないでしょ?(笑)

みなさん!
こんなお茶目な「で~まえ一丁」の応援を、是非、よろしくぅッッッ!!!☆☆☆(*^^*)

さぁ、次のペアは誰だぁ?
この個性の後だ、ハードル上がっちゃったぞぉ~?(笑)

…いや、むしろ下がったのか?(^_^;)(笑)