.TMP1aa14f81.jpg

コメントの数が、すごいんですけどぉ~~~~~ッッッ!!!!!!!☆☆☆

めちゃめちゃ嬉しい(;_;)みんなありがとっ(ToT)☆
ニヤニヤしながらみんなのコメント読んでます(^-^)v(笑)

「あ、みんな、WONDERのここが好きなんだぁ~」とか「想いが伝わって嬉しいよぉ」とか「コメント書けること、こんなに喜んでくれるなんて、コメント機能つけただけでも、リニューアルしたかいがあったなぁ」とか(笑)、思いながら読んでいます(*^^*)

みんな本当にありがと!

心からの、ただありがとう!!

いつまでも届くように、歌い続けていきますね♪


そう言えば、話は変わるのですが(笑)、
昨日、実はわたくし、

L'Arc~en~CielのTETSUYAさんの、ソロライブツアーを観に行かせていただいていました!!!!

まさか、自分の人生において、このような素晴らしい招待をいただけるとは、思っていなかったので、

心の底から、

楽しませていただいてきました☆(笑)

すごく刺激も受けました!

なので、

よーし!

俺もライブツアー、


頑張るぞぉ!!!

オーーー!!!

みんなも一緒に~?

オーーー!!!!!!

写真は、一緒にライブを観に行ったみなさまです!
ラジオ番組を一緒にやっているメンバーです!


滝川部長もいます(^-^)v(笑)

うん、

写真暗いね(^_^;)(笑)