.TMPd11f44ca.jpg
今日はついに!!!!!!!

宮野真守2ndアルバム「WONDER」

の、

発売日でございますぅーーーーー!!!\(^o^)/☆

ぬぉぉぉぉぉぉなんだか緊張するぅ~~~~(>_<)(笑)

み、みみ、みんな、

もうゲットしてくれたかにゃ~???

か、かか、感想は、

いかほどかにゃ~~?(笑)
宮野の想いを注ぎ込み、みんなの笑顔を思い浮かべ、みんなに楽しんでもらうために、一生懸命、ニヤニヤしながら作ったアルバムです!!!(^^)(笑)

全曲が自信作です!!!!☆

隅々までこだわった曲たちなので、是非じっくり聴いてあげてください!!(^-^)v
Steal!!の「アーン…」とかね(笑)

そしてそして!!!

今日は宮野真守の公式ホームページの
リニューアルの日でもあります!!!

どうですか!!!

この新しく生まれ変わったHPは!!!(^o^)/

みんなに、見やすく分かりやすく情報を見てもらえるように、スタッフと意見を出し合って考えました☆

デザインも素敵でしょ♪

いろんなところに使われている写真なんかも、どんどんどんどん変えていったり、他にも楽しいことをいっぱい考えていこうと思っているので、是非チェックして下さいね(*^^*)

魅力的なHPを目指します!!!みなさんどうぞお楽しみに☆



あ!そう言えば、昨日、

しゅんりーに、

わんだーあげました(^-^)v
わんだー聴いてくれるかな(._.)