映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」 


今日、


MX4Dでも観てきた!!!!


やばい!!!やばい!!!!!やばい!!!!!!やばい!!!!!!!やばい!!!!!!!!!


絶対に!!


絶対に!!!!


絶対絶対絶対に、


これMX4Dでも観た方がいい!!!!!


是非に!!是非に!!!!是非に!!!!!!是非に観てほしい!!!!!!!!!


もーーーーーーこれアトラクション!!!!!!!!!!


この映画、MX4Dに合いすぎてる!!!!!!!!!!!


最高最高最高ーーーーーーー!!!!!!!!!


ワッフーーーーーーーーーーー!!!!!!!


大興奮すぎて、語彙力、皆無(笑)


マジで素晴らしかった。。。


素晴らしすぎて、


宮野真リオ、ご本人登場して舞台挨拶したくなっちゃったもん(笑)


何時の回に観たのかは、言えないけど、


一緒に観た人いるかもね♪


イヤッフーーーーーーーー!!!!!!


是非ともみなさま、


ご覧になってみてくださいませ!


よろしくお願いします♪



そして、そんなワッフーな今夜は、


「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の公開を記念して、

フジテレビ「土曜プレミアム」にて、

映画「ペット2」が放送されます

21:0023:10オンエアです!


わたくし宮野はこちらでは悪者………


セルゲイを演じています!


そして番組内で、


「映画スーパーマリオ」をよゐこさんと、宮野真守が紹介するパートもありますよ♪


本編特別映像も解禁とのこと!


是非お楽しみください!!


と言うことで、今日もマモ祭りって事でいいよね?(笑)


ラジスマも聴いてね♪


ワッフフフーーー!!