さーて、


今日のマモ祭りはーーー?(笑)


まずは、


NHK 連続テレビ小説「らんまん」第4週「ササユリ」


ご覧くださりありがとうございました!


なんだか、


これから、


すごい展開になりそうだぞ……


乞うご期待!



そして、そのまま、


NHK総合「あさイチ」に出演!


博多華丸・大吉さん、


本当に本当に素敵。。。


実は、


15年くらい前に、ラジオでご一緒していた時があって


覚えていてくださった!!!!!!!!(感涙)


嬉しい!!!!!(号泣)


優しく、楽しいトークを、


みなさんと繰り広げる事ができました!




そして、まさか、


s**t kingz


Oguriさん、NOPPOさんと、


お会いする事ができるなんて!!!!!


しかも、ダンスレクチャーしてもらえるなんて!!!!!


しかも、一緒に写真撮れるなんて!!!!!!


しかも、「文豪ストレイドッグスが好きなんです」、


って言ってくれたんです!!!!!!


幸せすぎます(感涙)


本当に本当に、ありがとうございました!!



さらに今日は、


この後、


24:59から、


日本テレビ系「バズリズム02」にゲスト出演させていただきます!!



トークに歌に、


思いっきりパフォーマンスしています!!



どうぞみなさま、


ご覧くださいませ!


P.S.

ついに、今日、


映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が、


公開されましたよ!!!!!!


もーーーーーーーね、


最高だからね、


絶対絶対絶対に、観て欲しいのだ!!!!!!!!!!!!!!