みなさま!


本日、426日、


ついに、


23rdSingleQuiet explosion」が、


発売されましたーーーーーーー!!!!!


ゲットしてくれましたでしょうか???


今の想いが


たっぷりたっぷり詰まったシングルです。


とにかく今は、


いっぱい聴いて欲しい……


そして、


いっぱい感想、聞かせてね♪


そんな、マモは、


本日、16:0017:00放送予定、


日本テレビ系列のニュース番組「news every. のコーナー


「伊藤遼の声優 一答遼談」に出演させていただきます!



伊藤アナ、


相変わらず、


面白かったなぁ(笑)



伊藤アナに、


たくさん引き出してもらいました。


たっぷり語りました。


是非とも、ご覧ください♪



そしてそして、


さらに、


今夜は「マモリープ!


21:00から


23時間限定」で


 YouTubeでマモ楽曲が楽しめますよ!


よろしくお願いしますね♪


今日も、


一日、


マモ祭りだ!!!!!!!!!!!(笑)


P.S.

さらに、明日は、


なななんと!


フジテレビ「めざましテレビ」に出演予定でございます!!


マモ祭りは、まだまだ続く!!!!!!!!!(笑)