みなさま、、、


なんと、、、


わたくし、、、宮野真守、、、


NHK 連続テレビ小説「らんまん」への出演が、、、


決定しました!!!!!!!!!!!


まさかの…


朝ドラ!!!!!!


出られる日が来るなんて……


光栄至極。


心が震えて、やばい。。。


僕が演じるのは、自由民権運動を先導する「早川逸馬」です。


宮野が、連続テレビ小説に出演するのは初めて。。。。


主人公「槙野万太郎」に影響を与える、


とっても重要な役を担わせていただいております。


万太郎役の神木隆之介くんが、とにかく素敵で、


初日から、天使のような笑顔で迎え入れてくれたので、


終始楽しく撮影させていただきました。


早川逸馬が、みなさまの心にも残る存在になれたら嬉しいです。。。


どうぞ、放送を楽しみにお待ちくださいませ!


P.S.

そんな中、今日は、


フジテレビ「ぽかぽか」にゲスト出演させていただいたので、


その写真を!



「ぽかぽか」レギュラーの、


花澤香菜ちゃんと、


アニメ「うる星やつら」の宣伝をさせていただきました!!


って、このブログの中でも、情報過多すぎるっ!!!(笑)