先日書いた記事のあと、その後レイチェルの番組がどーなったのかが気になり、
生まれて初めてNHKのホームページの問い合わせフォームで、
「レイチェルのおいしい旅レシピ」が放送未定となっているけど、
もしかして番組がおわったのか、
再開するならいつ頃なのか、もし終わったなら再放送してほしい!とかいたところ、
なんとその日のうちに回答が!!

ショックだったのは、
番組は終わってしまったとのことえーん
でも再放送するときはまたお知らせします。

とあり、
夜たまたまホームページをみたらなんと!!

再放送決定キラキラ
とあり、さっそく2月25日の深夜時間に、
数日で一挙5話くらい放送予定となっててびっくりびっくり
私のメールのせいーーー!?!?
と有頂天になってうかれまくりました爆笑ラブラブ
パパにいったら、そんな1視聴者の意見で
動くはずないっ!ときりすてられましたが。。
でもそれだけレイチェルファンは多いってことだよねラブ

ただ。。。。
私が再放送してほしかったのは、
レイチェルのおいしい旅レシピの前にやっていた、
「レイチェルのパリの小さなキッチン」のほうで、
最初の2話を見逃してしまったので
どーしてもみたいのですが、
おいしい旅レシピは全録画済タラー
だめもとで再度問い合わせフォームより
お願いしてみたけど、いつかやってもらえたら
いいなぁ照れ



下は一年ぶりの再会のおひなさま雛人形キラキラ