体育祭 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像
今日あ



体育祭だったよ無題 デコメ絵文字







最初の競技が


1年生の大縄で



結果・最下位。笑



次は



学級対抗リレー



これはもう本当緊張したかわいい デコメ絵文字



でも、まぁ


1位で回ってきて1位で回せたのは


よかったなかわいい デコメ絵文字




でも結果は

1レース・4位中3位

2レース・4位中4位





きゃああああああ吹き出し のデコメ絵文字



でも、応援は楽しかったよよよ。笑


次あ


ムカデちゃん吹き出し のデコメ絵文字



ムカデは



最後から2番目っ。笑




でも

最下位じゃなくてよかったなぁ吹き出し のデコメ絵文字


次あ




綱引き吹き出し のデコメ絵文字



うちらシードやけど


2年生と当たったから


一発で負けたぁ。吹き出し のデコメ絵文字



人数的の問題やんね、コレ。笑



まー、でも

楽しかったですよ今日の新着です!(b^ー°)9月15日 のデコメ絵文字



んで、



次はまー


昼食今日の新着です!(b^ー°)9月15日 のデコメ絵文字



昼食うまかったあ今日の新着です!(b^ー°)9月15日 のデコメ絵文字




後半の最初は

大縄森ガール(*´∀`)♪ のデコメ絵文字



これは、前半よりうまくいかなくて


最下位森ガール(*´∀`)♪ のデコメ絵文字


泣きたかったよ~もお森ガール(*´∀`)♪ のデコメ絵文字




んで、


学年的にはコレで終わり!



だけど、最後は団対抗リレーがあったゆかわいい のデコメ絵文字


ま、あきは走らなかったけどwww




これは、

結構いい勝負だった気がする!!


んでも、3位と5位とかかなぁ???



でも、



応援するのが楽しかった顔文字 のデコメ絵文字




ま、最終的には


学年で最下位やし


団も最下位やったけど汗 のデコメ絵文字


でも

楽しかったよキティー のデコメ絵文字





アリス*かわいい*ライン*デコメの画像 プリ画像
学習委員で


スタート合図とか、


タイムはかったりしたよ~キティー のデコメ絵文字


結構ごたごたもやもや のデコメ絵文字 だったけど、




先輩とかが教えてくれて楽しかったよ顔文字 のデコメ絵文字



お兄ちゃんの同級生の

女の学習委員の人が


話しかけてくれた~↑ のデコメ絵文字



めちゃめちゃ可愛くて

優しかったよ顔文字 のデコメ絵文字



んちゃ



xxx


デコメの画像 プリ画像