24時間テレビ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

再配布・二次加工禁止の画像 プリ画像
嵐のみなさん!!



24時間テレビお疲れ様でした(タイトルなし) デコメ絵文字


オールはできなかったケド・・・





いっぱい見てたよ!

キーワード全部メモったり。笑




「車イスで僕は空を飛ぶ」見ながら

感想かいてたり。笑



感想は、

嵐にしやがれ とか CMとかも書いてる(タイトルなし) デコメ絵文字


今からそれを紹介しますw


ライン デコメ ブログ 素材の画像 プリ画像


〝車イスで僕は空を飛ぶ〟

もぉ最高っっ!!ニノ可愛すぎるでしょ!

個人的に「助けてよ」と「はじめまして」が

ツボなんです!!アレは可愛すぎて

ビックリしましたわ!笑 アーンド…

金髪ってだけでヤバいんでっ\(^q^)/←

そして私は泣きましたとさ。笑

っつーかマジで死ななくてよかったよぉぉぉ…!!

いつもは病気で死んじゃうでしょ?ホント、死ななくて

よかったよーっドキドキっつーか、最初とんだの、結構

おしかったよね?笑 あっヤベ!ニノかわえドキドキ


ライン デコメ ブログ 素材の画像 プリ画像
感想:こんな事かいてます。笑


まだあるんだなw


ライン デコメ ブログ 素材の画像 プリ画像
〝嵐にしやがれ〟

翔ちゃん高所恐怖症やもんね。笑

うん、そーゆーとこかわいいドキドキ

そんなときこそ、翔潤じゃなくて、潤翔に

なって、じゅん様に助けてもらいな。笑




ニノの腹wwポニョ宮wwもー最高!!かわゆドキドキ


ライン デコメ ブログ 素材の画像 プリ画像


感想:もう爆発しておる(タイトルなし) デコメ絵文字



ライン デコメ ブログ 素材の画像 プリ画像
〝Tシャツ〟

つーかシャツの色何気に櫻葉オソロっていうね!

(うち的にはバンビズが良かったww)


ライン デコメ ブログ 素材の画像 プリ画像
感想:まぁ、あきももともと、

櫻葉が好きだったんだけどね(タイトルなし) デコメ絵文字

今はバンビズなのよ(タイトルなし) デコメ絵文字


ライン デコメ ブログ 素材の画像 プリ画像
〝CM〟

なななな!?「次は翔くんの夢」って

じゅんりんが言ったぞ!?

萌えたおせっっドキドキ


ライン デコメ ブログ 素材の画像 プリ画像


感想:ごめんなさい、ヘンタイで。


生まれつきなのよ(タイトルなし) のデコメ絵文字



あと・・・



嵐にしやがれの恥ずかし映像の


ピリピリする湯のときの翔ちゃん・・・



ピアスしておる・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字



チャ…



チャラ翔きたぁぁぁぁぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字


って感じw



やっぱチャラ翔よハート のデコメ絵文字


あと…


完走おめでとうございます(タイトルなし) のデコメ絵文字




皆さん、最後までお疲れ様でしたーハート のデコメ絵文字


んちゃ


xxx


あいばいばいの画像 プリ画像