部活 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

はろー デコメの画像 プリ画像
最初に・・・


最近ブログ放置してて



デコメ ごめんの画像 プリ画像
あー


マイメロちゃんとキティちゃん笑い のデコメ絵文字


塩先輩←とキティちゃん先輩w


かーわいーいハート のデコメ絵文字



姫系 ピンク ライン かわいい 素材の画像 プリ画像
はい、


まあそんなこんなで(はてな びっくり のデコメ絵文字



部活について書こうかと思いますビックリ のデコメ絵文字



今日は、2日前くらいからやってる


校内リーグやったよビックリ のデコメ絵文字


今日は、


いろんな人とやったけど


負けなかったよ顔文字 のデコメ絵文字


んでも、これからみんな強くなっていくと


思うんだけど汗 のデコメ絵文字


最後にキティちゃん先輩とやったけど


2セットマッチで


どっちも


11-9

で、勝ったよ笑い のデコメ絵文字


やっぱり、みんなの応援が効いたかな←


塩先輩← うけるんだけど笑い のデコメ絵文字


キ「もーちょっとやめてーはてな びっくり のデコメ絵文字

塩「何でー?相手応援してるだけやん。

キ「何でーはてな びっくり のデコメ絵文字

塩「うーん、ちょっとキティちゃんがキモいからかな~はてな びっくり のデコメ絵文字

キ「もー・・・」



塩先輩← 辛口ねw


しかも今日さあ


終わるとき、



今日は塩先輩が部長やったから


窓閉まってるか確認しに行ったとき


「窓はしまってるかなああ~~はてな びっくり のデコメ絵文字


とか歌いながら窓に向かって


走ってった笑い のデコメ絵文字


tk今日、塩先輩に


「君ちょっと怖いよおはてな びっくり のデコメ絵文字

ってゆあれた笑い のデコメ絵文字


ってゆーかビックリ のデコメ絵文字


塩先輩って絶対


7WESTのシゲに似てるよねビックリ のデコメ絵文字


えくぼの位置そっくりやではてな びっくり のデコメ絵文字


んちゃ


xxx


クッキーモンスター デコメの画像 プリ画像